スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ゆきやなぎ
yuzu photo
Aria:Solaris400

遠目で見るとわっさわっさ乱れ咲いてるけど、
近寄って見るとメッチャ可愛いユキヤナギに、恋してしまいました♡

yuzu photo

yuzu photo

我が家は早めのGWを満喫中ですが、息子がチャイルドシートに乗ってくれなくて
困っています。。
歩き始めたら、ジッとしてられないんですね(+_+)
30分が限界。
最近は中々寝てくれないし、ビクビクしながらの移動です。
flower comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








yuzuさん☆こんばんわ♪

ユキヤナギ‥私も今年このお花にきゅん!きゅん!!しちゃいました♪
フィルムでも撮ったのですが‥やっぱり撃沈。。

緑と白のコントラストがとってもキレイですよね(^^)
from. lica | 2013/04/10 22:19 |
licaさん*

こんばんは。
そうなんですね^^
めっちゃ小花で可愛いですよね♡
って今年、知ったお花なんですけどね(^_^;)

from. yuzu | 2013/04/11 21:51 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://continentlife.jugem.jp/trackback/135
<< NEW | TOP | OLD>>