スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
不機嫌
yuzu photo
Solaris400

昨日くらいから、めっちゃ不機嫌な息子。
鼻水垂れてるし、病院に行ったら中耳炎でした。

だからか...。  納得。。。
早く治るといいな。

yuzu photo

今日、早朝の地震。
時間的にも阪神大震災を思い出しました。
揺れてる時のあの音は、いつ聞いても不気味で怖い。
でも、被害が少なくてよかった。

ちなみに我が家は、このノートパソコンが墜落し...
動いてるけど、なんだか怪しげ。
息子もPCも不機嫌なようです。

kodomo comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








中耳炎 早く治るといいですね、、、。

菜の花 大好きです♪
そして ソラリスやっぱり いい感じですね。
復活してほし〜 笑
from. ゆっこ | 2013/04/14 22:29 |
ゆっこさん*

こんばんは。
お薬がよく効いてるみたいで、
お熱も出ず機嫌もよくなってきました。

一面に咲く、菜の花とか♪いいですよね。
そうそう、ソラリス!
大好きなフィルムなので悲しいです(>_<)
なので、かなりまとめ買いしてきまいました☆
from. yuzu | 2013/04/14 23:04 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://continentlife.jugem.jp/trackback/137
<< NEW | TOP | OLD>>