スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
チューリップ
yuzu photo
Pro Foto XL100

今年、妙に春に魅力を感じるのは
去年のこの時期は、産後で出られなかったからかな。

このチューリップは早咲き。
今は、ちょうど見頃かな?
見に行けるかな。。。







flower comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








yuzuさん☆こんばんわ♪

チューリップ今結構満開で咲いているみたいですね♪
ついつい横から撮ってしまう事が多いのですが
上から撮るチューリップもまた違って見えてとってもステキ!!

早咲きのチューリップは1度見れたけれど
今の時期のチューリップは見逃しそうな感じです…(涙)

地震…大丈夫でしたか?
大きな震度だったのを見てビックリしてしまいました。。
でも被害が少なくてホントにヨカッタ‥。

こちらも今日2度ほど小さいですが揺れを感じています‥
もうほんと地震は怖いです‥



from. lica | 2013/04/14 23:54 |
licaさん*

こんばんは。
そうですよね♪今は、ちょうど見頃かと♪
チューリップって、なんか撮るの苦手で。。
上から覗いてみました。w

地震は、大丈夫でした。
ありがとうございます。
関東のほうでも揺れてるんですね。
いつ来るか分からない恐怖、もうホント嫌ですよね。
from. yuzu | 2013/04/16 22:44 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://continentlife.jugem.jp/trackback/138
<< NEW | TOP | OLD>>