スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
さくら
yuzu photo

あっという間に桜は散ってしまい、ハナミズキが咲き始めてた*。

それにしても、今日は暑かったなぁ。
やっぱり暑いの苦手。
っていうか、嫌い。。。

yuzu photo

yuzu photo
flower comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








yuzuさん、こんにちは。
淡い色合いがキレイな写真ですね*
桜はやっぱり絵になるなぁ。

そして昨日は暑かったですよね〜。
夜に部屋に戻ってきたら、昼間の温もりがまだ残っていてびっくりしました。笑

数日前には寒くてヒーターつけてたのに…。泣
この温度差についていけるか心配です。
yuzuさんファミリーもお気を付け下さいませ*
from. asuka* | 2013/04/17 14:28 |
asuka*さん*

こんばんは。
淡淡で撮ってみました♪
桜は日本人の心ですよね^^w

湿度が高くて嫌〜な暖かさですよね。
でも、4月でバテてたら夏どうなるんやろ...
って毎年同じことを言ってる気がする。w
from. yuzu | 2013/04/17 23:11 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://continentlife.jugem.jp/trackback/139
<< NEW | TOP | OLD>>