スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
なまえ
yuzu photo

息子の名前候補に、桜を使った名前もあって。
春生まれなので、いいかな〜と思ったけど何となく却下になり、
今の名前に。

ただ、私の考えてた名前が勝ったのですが。w

yuzu photo

この日はお天気はいいのに、風が強くてあまり撮れなかったのが残念。
今年は、春の嵐が多かったな。
flower comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








yuzuさん、こんばんわー!

今年はなんか風強いですよね〜‥
GW近くってもっと穏やかで晴れが続くイメージだったのですが
今年は風は強いわ〜天気はパッとしないわ〜…です(>_<)

息子ちゃんが立っている場所、のどかな雰囲気で
桜も植わっていてとってもイイ場所ですね♪
お散歩コースの場所なんですか?
鮮やかなブルーのズボンがとってもカワイイ〜(^^)♪
from. lica | 2013/04/18 21:41 |
licaさん*

こんばんは。
今年はなんか変な天候続きですよね。。
風が強いと、撮る気なくなりません?w

ここは、ドライブ中に見つけと所なんです。
お散歩に持ってこいの場所でした♪
息子のパンツ、目がチカチカするんです(+_+)w
from. yuzu | 2013/04/18 22:43 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://continentlife.jugem.jp/trackback/140
<< NEW | TOP | OLD>>