

- - -
ニモ
yuzu photo

急に思い立って、水族館へ*。
な〜んにも考えずに行ったので、着いた時には入場3分前。

熱帯魚とかクラゲとか、撮りたかったけど
春休み中でちびっこがいっぱいで。。

なんとか撮れたのは、この子だけ(^_^;)

しかも薄暗い館内が怖かったのか、抱っこ抱っこ...な息子。
抱っこしてたのは、パパですが。w

今度は、もっとゆっくり見て回りたいな♪
D90 comments(4) trackbacks(0)
お外遊び
yuzu photo

気持ちいい春の日。

息子は、座り込んで石遊び。
yuzu photo

明後日から、早いけどパパのGW。
お天気もいいみたいなので、家族時間を満喫しようと計画中です。


kodomo comments(0) trackbacks(0)
もう4月。
yuzu photo

気が付いたら、4月になってました。
春は、ぽかぽかでお花いっぱい♪
お天気の日には、どっか行かないと!って焦ってしまいます。w

息子も、お外で遊んでいるとご機嫌(^^♪
ただ、私の行きたい方向には歩いてくれないので、
まだ一緒に歩いてお散歩はできませんが。


息子の初☆フォトブックができました。
両方の実家にもプレゼントしたら、とっても喜んでもらえました。
1歳の息子もいっぱい撮ろう〜♪

yuzu photoyuzu photo
flower comments(6) trackbacks(0)
yuzu photo
Aria:Vista400Plus

これを撮った頃は、まだ3分咲きくらい。
なので、開花している梅に人が集まっていました。

いい香りの中で撮るのが、気持ちよかった^^
なのに。

yuzu photo
Aria:PORTRA160

この日は、お母さんを誘って息子と3人で行ったのですが、
ベビーカーの息子を任せて撮ってると、知らないオバサンに
「写真撮ってないで、子供の事は自分で見なさい。」みたいなことを言われ、
一気にテンションが下がる。。。

flower comments(4) trackbacks(0)
1歳
yuzu photo

なんやかんやで、息子今日で1歳になりました。
この1年は、ほんとにあっという間で今まで生きてきた中で、一番忙しい1年でした。

でも子供の成長は早い!
私も母として、少しは成長できてたらいいのですが...。

最近は、お外で歩くことが一番楽しいのでいっぱい遊んで
夜もまあまあ寝てくれるので楽になってきました。

運動量が増えたので、体がスリムになってきました。
羨ましいな(^_^;)

yuzu photo

こちら、ケーキを狙ってる食いしん坊な息子。
後で、一口だけ食べてニンマリとしていました。笑



kodomo comments(4) trackbacks(0)
cafe
yuzu photo
Aria:Solaris400

赤いコーヒーカップが可愛いcafe。
雑貨も取り扱っていて、息子連れだし私の目的は雑貨ですが。

yuzu photo

週末しか開かないお店。

yuzu photo

雑貨屋さんって、飽きないし時間を忘れてしまうな*。

scene comments(2) trackbacks(0)
牧場
yuzu photo

お外デビューした場所は、アルパカさんのいる、とある牧場。
「時々、唾をかけます。」の注意事項にビビりながら恐る恐る近づいてみる。。。w

yuzu photo


子羊ちゃんも、可愛かった〜(*^_^*)
yuzu photo
flower comments(6) trackbacks(0)
お外デビュー
yuzu photo

ファーストシューズ。
お家で練習して、靴でも歩けるようになったので
お天気の良かった昨日、お外デビューをしてきました。

外でも歩くか、ちょっと不安やったけど楽しそうに歩いてました。
yuzu photo

その姿を見て、成長したなぁ...と感激。

kodomo comments(6) trackbacks(0)
ミモザ
yuzu photo

ミモザ。
去年、撮りたかったけど妊娠中〜出産で叶わず。。
今年、ついに出逢えました♡

急にマクロでお花を撮りたくなって、ほぼ1年ぶりにマクロレンズを装着*。
最近のお散歩カメラは、Ariaなので久しぶりのデジの重さも、なんだか心地よく♪

yuzu photo

桜が開花したとか。
でも、なぜだかあまり心惹かれず。。。
今年は、雑草とか脇役的なお花を撮りたいな...と思ってます。


flower comments(8) trackbacks(0)
思うようには...。
yuzu photo

大好きな、おやつ。
指で掴んでパクリ♪


...と、いけばいいのですが、中々それができず。
なんでも口に入れるくせに、何故か食べ物は口に入れないのです。(+_+)
掴んでも、握りつぶしてポイッ。

もう、かれこれ2ヶ月くらいトレーニングしてるのに全く進歩がなく...。
最近は、いつかはできるだろうと、諦めに入ってます。w
kodomo comments(0) trackbacks(0)
<< | 2/15 | >>